ボニックくちこみレビュー

ネットで集めたボニック体験談です。

img12_s.jpg

なんとウエストが5cmもサイズダウンしました

ボニック購入後、約2ヶ月。2才と0才の子どもがいるので、週に1~2回しか使用できていないにもかかわらず、なんとウエストが5cmもサイズダウンしました。
2人目ということもあり、産後のおなかの脂肪がすごかったのですが、筋肉に変わってきて、おなかにえくぼができるようになりました!!
なかなか時間が作れず、太ももはほとんどできていない状況なので、今後は太ももを重点的にひきしめていきたいと思います。

やはりこちらも1度の使用で効果を実感!

こちらの美顔器を使っていて、とても効果が実感できていたのでボニックも購入してみました。
やはりこちらも1度の使用で効果を実感!!ソニックとパルス機能があるのですが、パルス機能がすごい!!
これが筋肉運動かぁ~!と感激!!!ほんとうに太ももがすっきりする。
子供がいるので、毎日やることは難しいですが、今までたった3回しかしたことがないのにマイナス1センチ以上太ももサイズがダウンしました。
ボニックを使った後、メジャーではかるのが楽しみで楽しみで!!買って良かったです!こんなにイイ商品をありがとう!!

知り合いにスゴイよってすすめられて使い始めて二か月になりました。

知り合いにスゴイよってすすめられて使い始めて二か月になりました。
もうすぐ二本目が使い終わります。産後で、腰回りすごいことになってました。
全身ボニックしていますが、最近になって少~し腰のお肉が減ってきた気がしています。
このまま頑張って太もも、二の腕もスッキリさせたい思っています。ありがとうございます。

“やせた”“ひきしまった”と言われ、本当うれしいです

いつもおせわさまです。ジェルを使い始め、お腹や足に塗っているのですが、ひきしめができたようです。
一緒に働いている人からもひきしまったんじゃないの。と言われることが多く自分でも実感。
“やせた”“ひきしまった”と言われ、本当うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

58cmのジーンズが楽々はけています。

こんなに短期間でここまで効果があったのは驚きです!!
使用して一か月くらいからハッキリ効果がわかりました。今では、58cmのジーンズが楽々はけています。もう脂肪吸引しかこのお腹を引っ込める方法がないと思っていましたから大感動です。

全身ボニックしてますが、最近になって、少~し、腰のお肉が減ってきた気がしています!

知り合いにスゴイよっ!って薦められて、使い始めて、2ヶ月になりました。
もうすぐ2本目が使い終わります♪産後で、腰まわりすごいコトになってました。
このまま頑張って、太もも・二の腕もスッキリさせたいと思っています!ありがとうございます!

夏までにビキニが着られるように頑張ります

こんなに短期間でここまで効果があったのは驚きです!!

  • 最終更新:2012-07-29 07:44:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード